人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ・ジェネラルストア

フラの先生が「今日はハワイ王国の第7国王、カラカウアの誕生日よ~!」と教えてくれた。当時キリスト教宣教師によって禁止されていたフラを復活させた人らしい。

今日は特別に、今レッスンしている曲を先生が踊ってみせてくれました!
いままでは古典的なフラの曲ばかりだったのだけど、今回習っている曲は実際にマウイ島にある「ハセガワ・ジェネラルストア」というお店のCMソング。「何でもあるよ!一度はおいでよ!ハセガワジェネラルストアー!!」っていう感じの陽気で楽しい音楽♪

手も足もバラバラで難しく自分でも途中で笑っちゃうくらいできないんだけど、先生の表情&表現の豊かさといったら!!!私はもちろん、みんなの目はもう釘付け。
すばらしかった!!!いいもの見せてもらいましたー☆☆☆
私も表現力を学ばなきゃ!その前に振りを覚えなきゃ!
by a-hinatabocco | 2007-11-16 23:29 | 暮らし
<< すっきりさっぱり 「エディット・ピアフ 愛の讃歌」 >>