人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「素晴らしき哉、人生!」

先日「素晴らしき哉、人生!」という大好きな映画を見ました。
私たちは今ここに存在するということで、気付かないうちに
家族や友人、まわりの人すべての人生に様々な影響を与えているんですね。
そしていろいろな出会いから様々な影響を受けているのですね~。。。と改めてしみじみ。
何度見てもこころがじんわり温かくなる映画。オススメです。
「素晴らしき哉、人生!」_f0155509_12591431.jpg

私にとって今年も、人との出会い・再会、本や新しい体験、出来事との出会いなど・・・さまざまな嬉しい出会いがたくさんありました。そこから様々な影響を受けて、いろいろと深く考えさせられたり自分を見つめたり学ぶこともたくさんあり、特に印象的な一年でした。
感謝です。お世話になったみなさん、一年間どうもありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えください。
来年はどんな年になるでしょうか(^0^)
みんなにとって、明るく素敵な一年となりますように ♪
by a-hinatabocco | 2007-12-31 13:14 | 映画・DVD
<< 誕生日 満月の夜に >>